清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

<< January 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

同部屋☆

2016.01.27 Wednesday 20:08 | ベガルタ | comments(3)
こんばんは。

久しぶりに足が言うことを聞かなくて困ってるロクタンです😭

しかし、最近はこうやってサッカーできる環境
チャレンジできる環境は本当にありがたいと思えるようになりました😁✌️








昨日言っていた同部屋を紹介します👌





今回の鹿児島キャンプでの同部屋は
ユース出身のリオ期待の星。
佐々木匠選手でした☺️🎉

いい男だし、なにより可愛いわ😍笑

部屋でも楽しく過ごさせてもらってます✨✨




同部屋






同部屋を当ててくれた『ベガルタ大好きおばさん』さん。

おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎉

寝顔選手権☆

2016.01.26 Tuesday 12:56 | ベガルタ | comments(8)
こんにちは。

今日の午前中に今年初めての重力を感じました(ーー;)

やはり良いですね!
このサッカーに集中できる環境は
有り難いものです😌👌

昨日も雪の中、ほぼ予定通り仙台から鹿児島に移動できました。
みんなの日頃の行いの良さがでました😁笑

そして、この移動中にロクタンは勝手に
寝顔選手権を開催致しました😎
続きを読む

はたして…

2016.01.25 Monday 07:10 | ベガルタ | comments(5)
おはようございます。

只今より、キャンプ地の鹿児島に出発します☺️️

朝早くからお見送りに来てくださったサポーターの方もありがとうございました☺️✨✨

スムーズにキャンプ地に到着できるか、不安ですが…笑

行ってまいります😁
キャンプ出発

必勝祈願☆

2016.01.21 Thursday 10:32 | ベガルタ | comments(2)
こんにちは。

今日はチームの必勝祈願で大崎八幡宮に参拝してきました✨

参拝すると身が引き締まる思いがします☺️️👌





願いごとは秘密です😁笑





まずはみんなでケガなくキャンプに向かえるように
2日間の仙台でのトレーニングを終えるようにします👍

必勝祈願

お幸せに♡

2016.01.11 Monday 21:58 | ベガルタ | comments(0)
こんばんは。

1月はサッカー選手の結婚式で大賑わいの日本列島。

僕もどこでもドアで2つの結婚式に参加させていただきました☺️✨✨

それぞれにそれぞれの家庭の特徴や雰囲気がよく伝わる
良い結婚式で参加出来て良かったと思える式&披露宴となりました🤗🎉

なべ結婚式

ダン結婚式

末永くお幸せに♡

そして、今後ともよろしくお願いします😌✨✨✨

RKA☆

2016.01.08 Friday 19:57 | RKA | comments(1)
こんばんは。

3年前から実施をしたかった小・中・高生との
ゴールキーパーアカデミーを福岡県のグリーピア八女で行うことができました!

きっかけはマリノスに行き、関東の子たちはこんなにも恵まれた環境でできるのか?と思ったからです!


その中で、鹿児島出身で熊本の高校に行き、アビスパで育てて貰ったので
九州に恩返ししたいという思いで実施させて頂きました😌✨✨
続きを読む

水俣Jドリームサッカー☆

2016.01.06 Wednesday 12:56 | サッカー | comments(1)
こんにちは。

1月3日に毎年恒例になりつつある
熊本県水俣市であるJドリームサッカーに
1人だけ熊本県出身ではないのですが…笑
参加させていただきました☺️️✨

この教室は水俣の色んな人が関わって支えあっているイベントで
いつもたくさんの方がボランティアとして支えてくれます✌️

めちゃくちゃ楽しかったです!!!
また来年も呼ばれるように僕も頑張ります✨✨

水俣2

水俣

🎍新年のご挨拶🎍

2016.01.01 Friday 13:33 | - | comments(5)
みなさま。
あけましておめでとうございます✨✨✨

今年もサッカーができる喜びを胸に
常に勝利のために貪欲に向上心をもって
やっていきたいと思います😌✌

そして今年は昨年よりも仙台の街も楽しみながら
ひとつでも多くの笑顔をみせて
たくさんの方に笑顔になっていただけるようにしたいです😊

今年も共に戦っていきましょう😌🎉