清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

<< November 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

旅行☆

2015.11.27 Friday 12:02 | 家族 | comments(8)
1ヶ月ぶりに家族に会えたのでゆっくりと
大分に温泉に行ってきました☺️✨

ゆっくりするつもりがアフリカンサファリにうみたまご(水族館)へと
普通にお忙し😱笑

娘にイルカすごいね😊っと言ったら寒いっ!と食い気味に言われて
爆笑しました😁
子どもも寒さを感じるんだなっと思いました👌

旅館でもゆっくり出来ていいリフレッシュとなりました😌
大分旅行☆

いそがしい…

2015.11.23 Monday 14:20 | ベガルタ | comments(3)
金園さんと忙しくスカパー見ております。笑

スカパー

磐田と福岡をそれぞれ応援☺️🌟

今のところiPad全く見てないけど
iPadでダンの応援も😁笑
金園

少し金園さんうるさいです😑笑

リーグ戦終了。

2015.11.23 Monday 11:19 | 試合 | comments(4)
昨日のアウェイ。川崎戦で2015年のリーグ戦が終わりました。

どうしたら勝てるのか?どうしたらいいのか?
中々答えが見つからないシーズンとなってしまった。

けどサッカーとはそういうもので勝ててるときは問題にならないことも
負けてるときはものすごく目立ってしまう。。。

今年は個人的にものすごく悔しいシーズンで
なにも変えることができなかったな。と!

代表には選ばれることはできたけれど
自分の思い描いていたシーズンでもプレーでもなかった。

そしてなによりも自分自身がサッカーを楽しめていなかったかな?
続きを読む

サガン鳥栖戦

2015.11.07 Saturday 17:15 | 試合 | comments(8)
こんばんは。

今日は14時からサガン鳥栖との試合でした。

前半1分に入れられてそのまま追いつかないまま
90分を終えました。

練習で取り組んでいるビルドアップからの攻撃を
初めて試合のプレッシャーの中でチャレンジ出来たと思います

まだまだ出来たと思うし、何よりも結果も出さないといけない。

今日の試合で追いついて逆転したら大きな一歩に
なり得た試合だったと思います。
だからこそ追いついて逆転したかった!

来週は天皇杯。
これは一発勝負!
最善の準備をして臨んでいきましょう!