清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

<< October 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ホーム最終戦☆

2015.10.25 Sunday 17:24 | 試合 | comments(14)
今日はガンバ大阪と14時から今年最後のユアスタでの試合でした。

今年は本当にホームで勝てなくて、いい戦いが
出来なくてすいません。

残留は昨日の結果で決まりましたが
残り2試合応援してくれているサポーターの為に
勝ち点6を目指してやっていきます!

そして、天皇杯でも一つでも勝ち上がっていけるように
やっていきます!!

清水エスパルス☆

2015.10.17 Saturday 16:50 | 試合 | comments(8)
こんばんは。

今日はアウェイでエスパルスを相手に貴重な勝ち点3を
取ることができました。

内容はそんなに良くはなかったけど
みんなの頑張りでセットプレーで決めて粘り強くアプローチと
カバーを繰り返すことが出来たのはかなり良かったと思います!

まだあと3試合あるしひとつでも多くの勝ちを届けれるように
やっていきます!

横浜Fマリノス戦☆

2015.10.03 Saturday 20:48 | 試合 | comments(221)
こんばんは。

今日はホームで1-3で負けました。

1点目も2点目も3点目も全て止めないといけなかった。

1点目は体重のっちゃったし
2点目も弾きにいってあそこにしか弾けないのは
本当に実力だな。と思います。
3点目も駆け引きにも負けて完敗です。

けれど、また個人的には大きな刺激を貰ったし
今日の試合で3年間幸せな時間を過ごせていたんだな。と
しみじみ思いました。

コールもありがとうございました。
嬉しかったです。
けど、悔しかったです!
もっと良いパフォーマンスをして聞きたかった…

残り4試合。
またチームの為に
一戦必勝で取り組んでいきたい!!