清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

<< September 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

モンテディオ山形☆

2015.09.27 Sunday 07:39 | 試合 | comments(5)
おはようございます。

昨日はアウェイでモンテディオ山形との
みちのくダービーでした。

僕にとって初のみちのくダービーは引き分けで終わりました。

アウェイの地でもあれだけたくさんのサポーターが来てくれて
後押ししてくれたので、勝ち点3が欲しかったです。

残り5試合。

1つでも多くの勝利を届けれるようにやっていきます!

2015.09.20 Sunday 11:22 | - | comments(103)
こんにちは。

昨日のプレーとブログについて。

一夜明けて、色々と語弊があったと思うので書かせてもらいます。

プレーについてはファールの笛がなり
藤田選手にイエローカードが提示されるべきだと思い
主張しました。

そこで横から文句を言われた高山選手にカーッとなり
僕が押してしまったのが1番悪かった思います。

あとは昨日のブログで負けず嫌いな気持ちを出さないといけない。
と書いたのですが、みなさんのおっしゃる通り相手を押したりするのは
負けず嫌いな気持ちではない。

僕が昨日言いたかったのはその場面でじゃなくてベガルタ仙台として
1-1にされても劣勢になってもそこで負けてたまるか!という気持ちを出さないといけないと伝えたかった。
続きを読む

VS湘南ベルマーレ

2015.09.19 Saturday 22:28 | 試合 | comments(39)
こんばんは。

今日はホームで湘南ベルマーレとの試合でした。

前半は完璧な試合だったけど
後半は立ち上がりから相手のペースでそこで
あれだけ長い時間押し込まれてしまうのは
負けてた時の雰囲気と同じだった。

あそこで2点、3点とやられていたら確実に負けゲームに
なってしまっていた。

イエローもわざとではないけど結果的に
スタジアムも選手ももう1度、気力を取り戻してくれたのは
良かったかな?と思う。


もっと負けず嫌いな気持ちを出してチームで戦わないと
また負けるのを繰り返してしまう。

個人的な話をさせてもらうと僕は過去に降格を味わっている。
降格を味わうのは2度とイヤなんだよね。

もっと個人的にもチームも良くなれると信じてるし
そうならないとダメだよね。

次はダービーだし勝ち点3を取りに行きましょう!!

VS名古屋グランパスエイト

2015.09.13 Sunday 08:20 | 試合 | comments(3)
おはようございます。

昨日はアウェイでの名古屋グランパスエイトとの試合。

久しぶりの無失点で泥臭く勝ち点3をモノにすることが出来ました(^^)

みんなミスも多かったし、身体の調子もキレてるという状態ではなかったけど声だけは途切れずにやれていました!
声が出ていたのは大きかったかな?

点が入ったときもすんなりではなかったけれど
何人もゴール前に走って行っている結果が
点数へと結びついたと思います(≧∇≦)
今から朝ごはんを食べて仙台へ帰ります!

ヒロ

朝一のヒロは目が開いてません。笑