清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

<< August 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

アルビレックス新潟戦☆

2015.08.30 Sunday 07:45 | 試合 | comments(6)
おはようございます。

アルビレックス新潟戦とホームで試合でした。

結果はロスタイムに決められて0-1。

今日はチームとしてテンションも高くて
セカンドボールの反応も早かった。

前半に点数が取れていれば良かったし
後半も10人になってからでもチャンスは作れていた!

負けてしまったのはものすごく残念で悔しいけれど
内容的には悲観する内容ではなかった。
かといって勝ち点3を取れた試合かというとそういうわけではなかった。

なのでもっともっとやれることがあるし
突き詰めることもたくさんあると思う!

もう今年の目標は完全に残留になってしまったかな?と思う。

ズルズル行くのではなく、自分たちのスタイルを出せば
簡単には負けないと思うし難しいことではない。

問題は自分たちが何が出来るか?
何をやるのか?
これが大事!

向上☆

2015.08.27 Thursday 16:57 | サッカー | comments(5)
こんばんは。

2次予選の日本代表に選出していただきました。

これもチームでのプレーを評価されてのことなので
よりチームに貢献していけるようにやっていきます。

今は本当に色んなチャンスをもらっているし
より一層チャレンジして向上させていきます!

そしてまずは次のアルビレックス新潟戦で
しっかりとチームの為に戦って勝ち点3を取りにいきます!

浦和レッズ戦☆

2015.08.22 Saturday 23:15 | 試合 | comments(15)
こんばんは。

今日はアウェイで浦和レッズとのゲームでした。

1-3で負け。

俺は何してるんだろうな!
こんなにも応援してもらっているのに。
結果を出せずに失点ばかり。

けれど今の現状を打破出来るのは自分たちしかいない。

無失点で抑えれば必ず勝てる!

次こそはチームに貢献して
勝ち点3を勝ち取る。

やれることをやっていこう!!

鹿島アントラーズ☆

2015.08.17 Monday 10:05 | 試合 | comments(6)
おはようございます。

昨日はアウェイでアントラーズ戦。

立ち上がりに相手のミスがあったとはいえ
タクさんの2つのスーパーゴールで開始早々で2-0。

そのあとは良いところが全くといっていいほどなかった。。。

相手を崩すことのできるチーム相手に
守備、守備、守備となると厳しくなってしまう。。。

絶対に2-0になった時点で勝たないといけなかったし
本当にタクさんに申し訳ない。
昨日はタクさんらしくないぐらい気合いが入っていたし
それはやはりタクさんにとって特別なチームだったという証拠でもあると思う。

そのチームに対して勝たせてあげれなかった。

本当にうまくなりたいし
ならないといけないと思う。

少しづつ、けど大胆にやっていきたい!!

松本山雅戦☆

2015.08.12 Wednesday 21:33 | 試合 | comments(8)
こんばんは。

勝ち点3お待たせいたしましたm(_ _)m

今日は中国から帰ってきて夕方に仙台に着いたにも関わらず
俺の練習のために残ってくれていたスタッフ、メディカル陣に
本当に感謝したい。

準備期間が1日しかないよりも倍の2日間に出来たのは
本当にありがたかったです!

今日の試合。
内容的にはまだまだだね。
チームももっと良くならないといけないし
個人的にももっと良くなりたい(^^)

そしてベガルタから代表に何人も選ばれるようになりたい。
いやなるようにしていこう!

まだまだやれるよ!