清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

<< July 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ベガルタレディース☆

2015.07.26 Sunday 17:22 | ベガルタ | comments(1)
こんにちは。

ただいまベガルタレディースと浦和レッズレディースの試合を見てきました!

レディース

暑い15時の試合でも献身的に戦って
先制したけど、逆転されて、最後にまた逆転しての勝ちは
本当に素晴らしいの一言ですね(^ ^)

良い雰囲気と良いパワーを感じることが出来ました。

レディースは5連勝で優勝争い!(◎_◎;)

サッカーって素晴らしいスポーツだと再認識させられました!

レディースの皆さん。
良い試合をありがとうございました(^ ^)

VS柏レイソル

2015.07.25 Saturday 23:12 | 試合 | comments(0)
こんばんは。

今日の試合は勿体無い試合だったと思います。

確実に勝てる試合ではなかったけれど
少なくても勝ち点1は取らないといけなかった。

セカンドステージになってから勝ち星に恵まれていないけれど
年間では下を見れば残留争いも見えてるし上を見れば6位のアントラーズまで勝ち点5も離れていない。

どっちにしても必要なのは勝ち点3。

次のFC東京戦までに少しでも勝てる確率をあげなくてはいけない。

すぐに上手くなることはないし
苦しいときに何ができるか!
何がチームのためになるのか?
勝ち点3を得るためにみんなで何をするのか?

いろんな考え方、捉え方があるとは思うけれど
それぞれがチームのためにやれば何も問題はないと思う。

さぁ次の試合の準備を今からやろう。



それではおやすみなさい(^^)

ヴィッセル神戸戦☆

2015.07.19 Sunday 21:30 | 試合 | comments(4)
こんばんは。

ホームで勝てなくてすいません。

色々と言いたいことはあります。。。



今日は自分らのサッカー出来なくても我慢して我慢して
セットプレーで1点取れた。

FKみたいにPKも2点目も全部止めれば勝てた!

今までやってきた通り失点は全て自分のせい。

結果にはこだわりつつももっと内容を高めれるようにしていかなければならない。
まだまだやることはたくさんあるし
やれることもたくさんある。


この試合も生かすも殺すも自分たち次第。

みんなでまだまだやっていこう。

J1初ゴール☆

2015.07.16 Thursday 08:17 | ベガルタ | comments(3)
おはようございます。

前節のサンフレッチェ戦でヤマがJ1で初ゴールということで
お祝いという名の焼き肉にヒロと2人で連れて行きました。

そしたら焼肉の匂いにつられて、慶太もきました☺️️👍

ヤマ☆

2人とも良い雰囲気でトレーニングに臨めているので
もっともっと上手くなっていけると思います✨

ヤマにJ1初ゴールは先にいかれてしまったので
慶太には負けないように俺も頑張ります😁笑

ヴァンフォーレ甲府☆

2015.07.15 Wednesday 21:38 | 試合 | comments(1)
こんばんは。

アウェイでの甲府との平日ナイターの試合。

ベガルタのベースとなる戦い方は前節とは違って
出来ていたと思います(^ ^)

ブロックを作っているチームに崩しにかかるのは
バランスを崩しがちだけど良いバランスを
保ちながら90分を終えました☺️️

目標の勝ち点3は取れなかったけど
最低限の勝ち点1は奪えました👍

また中3日で試合が来るので
ホームで広島戦の借りを返せるような試合が出来るようにします(^ ^)

平日の甲府まで応援に来てくれたサポーターの方たち
ありがとうございました🎉

サンフレッチェ広島戦

2015.07.11 Saturday 20:48 | 試合 | comments(4)
こんばんは。

セカンドステージ開幕戦。
ホームでサンフレッチェ広島戦。

4失点は本当に不甲斐ないです。

5連敗したときと同じような敗戦。

絶対に同じ轍は踏まない。

アウェイで勝ち点にだけこだわり絶対に勝ち点3を
持って帰ってきます!

セカンドステージ☆

2015.07.10 Friday 21:42 | サッカー | comments(2)
こんばんは。

明日からセカンドステージが始まります。

セカンドステージの開幕戦はホームでサンフレッチェ広島と!

ファーストステージで広島とやったときは不甲斐なかったので
今回リベンジします👍

ファーストステージ同様最初から負けなしで
そしてホームでは全勝で戦っていきたい😊

何があっても勝利のために🔥
そして楽しんで試合をやりきります😌

J−STEP☆清水

2015.07.02 Thursday 12:46 | ベガルタ | comments(1)
こんにちは。

昨日から夏対策も含め、清水のJ−STEPにキャンプに来ております。

あいにくの雨により過ごしやすい気候になっております😭

しかし、サッカーに集中できる環境は最高です♡





同部屋はイケメンのヤマもん😎

松本方面ではくまモンより人気があります👍(本人談)笑


ヤマ

くまモンより人気があるかどうかは一旦置いておいて。。。

うちの部屋では2つの約束事が早々と決まりました。

それはエレベーターを使わないこと。
そして、コーヒーの入れ方には集中すること。

あと3日間しっかりこの2つを守りながらやっていきます😊✨