清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

<< June 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

NSP

2015.06.30 Tuesday 16:53 | - | comments(1)
こんにちは。

今日はチームはオフですが
前にも報告していた通り、岩手県宮古市でNSPの活動に
参加させていただきました🌟

今回は岩手県宮古市の『小百合幼稚園』で
サッカー教室、芝の種まき、たこ焼きパーティーをやりました😃

子供たちの元気な笑顔。
純粋な反応。
先生たちの嬉しそうな顔を見ると、この活動の意義が
わかるような気がします☺️️✨

芝生が生えてくるのもものすごく楽しみだし
子供たちとも芝生が生えたらまた来るから!と約束をしたので
メッセージが書いてある色紙も励みにして
明日からのトレーニングを頑張ります😌👍

NSP

ハッピーバースデー☆

2015.06.29 Monday 20:13 | 家族 | comments(3)
こんばんは。

今日は愛娘の2歳の誕生日でした。

最近は喋るようにもなり可愛くなってきたんですが
そろそろイヤイヤ期にも突入しそうです😭

誕生日ケーキは生まれて初めてのアイスクリーム。

フーッとロウソクを消すことは出来なかったけれど
そのあと『フーッしたね〜』と繰り返していたので記憶には
残ってくれたのかな?😊🎉

まさかのバルーンが怖いというハプニングが起こったりと
楽しい1日となりました✨

これからも愛娘の成長に負けないように
やっていきます😊👍
穂花

ファン感☆

2015.06.28 Sunday 15:16 | ベガルタ | comments(3)
今日は1年に1度のファン感の日。

みなさん、いかがでしたでしょうか?(^ ^)

至らないところやご迷惑をおかけしたところも多々あったかと思います…笑

色々と選手と触れ合えるイベントやゲーフラ大賞など
ファン感ならではの距離感があったと思います(^-^)

ゲーフラ大賞では僕のゲーフラも3つ発見することが出来ました。
3人の方を選びたかったのですが、チーム戦だったので。笑

最後に選手のリラックスした表情を載せておきます。
本当に昨日勝ってファン感迎えれて良かった(*^^*)

ファン感

今日のしょうじさん

2015.06.28 Sunday 14:49 | ベガルタ | comments(2)
こんにちは。

今日のしょうじさん。

しょうじさん1

今年のJリーグのレギュレーションの違いを
キチンと説明しているしょうじさん(^-^)

そして移動中に選手会長蜂須賀に横入りをして
サインを貰うしょうじさん。笑
しょうじさん2
続きを読む

ファン感準備中☆

2015.06.28 Sunday 10:36 | - | comments(0)
おはようございます。

ただいま、入念にファン感準備中です(^ ^)

☆

キーワードは『日本の笑いの基礎』

ここはドッカーン来るから‼︎‼︎と
自信を持って本番を迎えるようです(^-^)

楽しみですね♫

天気も雨も降らずに持ちそうだし
良い1日にしましょう(^∇^)

VS名古屋グランパス

2015.06.27 Saturday 22:22 | 試合 | comments(5)
こんばんは。

今日は雨の中、たくさんの後押しをありがとうございました(*^^*)

ファーストステージ最後の試合だし
明日ファン感だし、絶対に勝って迎えようと試合に臨みました(^ ^)

あっ!ファン感は完全に個人的な気持ちでしたm(_ _)m笑

明日のファン感を楽しんで、キャンプで更に個人的にも
チームも向上させてセカンドステージを迎えれるようにします!

みなさん、風邪をひかないで明日も来てくださいね♡

king for the day

2015.06.21 Sunday 16:54 | 家族 | comments(2)
こんにちは。

今日は父の日ということで先日、娘にもらった
父の日のプレゼント(^ ^)

父の日

まさか貰えると思ってなかったので、物凄く嬉しかったですね♡

毎日、笑顔を届けてくれてありがとう。

今日は皆さんも父の日に気持ちを届けてあげてください(^ ^)

VSガンバ大阪

2015.06.20 Saturday 18:43 | 試合 | comments(3)
こんばんは。
今日は16時からアウェイでガンバ大阪と試合でした。

90分を通してチームとしてアウェイの戦い方は出来ていたと思います。

試合内容としては五分五分でどちらが勝ってもおかしくない試合だったのかな?と^^;

なので、こういう試合をモノにできるようになれば優勝を争えるようになると思います!

最後のゾノのヘディングは完璧だったけど、ヒガシくんが良すぎたね^^;
続きを読む

NSP☆

2015.06.18 Thursday 11:04 | - | comments(0)
こんばんは。

今日は今回から始まった『NSP』という活動のお手伝いをさせて頂くことのご報告です。

NSPは今回から始まったのですが、去年の12月にガンバ大阪の丹羽大輝選手の
ボールを被災地の子供たちにプレゼントするという活動の一環で
岩手県宮古市の子供たちにサッカー教室をさせていただきました。

そのときに子供たちと保護者の方たちと「くくるのたこ焼き」を食べながら、お話をさせて頂く機会があり、今回のプロジェクトに発展しました(^ ^)

物凄く良い取り組みだと思うし、参加させて貰えて本当にありがたいと思います。
続きを読む

間違いを探せ☆

2015.06.11 Thursday 16:21 | 未来シート | -
こんにちは。

人間の習慣というのは怖いものです(^ ^)

まずは未来シートのFC東京での写真をご覧ください。

よく覚えておいてくださいね!

FC東京
続きを読む

VSサガン鳥栖

2015.06.07 Sunday 22:10 | 試合 | -
お待たせしました(^ ^)
清水エスパルス戦からホームでは久しぶりの勝利。
いつも応援してくれているサポーターにやっと勝ち点3を
プレゼントできました。

攻撃も5点取って凄いんだけど、何点差になってもみんな
プレッシャーを緩めなかったよね?(^-^)
それが本当に最高!!

守備陣

守備陣もよく頑張りました!
続きを読む

刺激☆

2015.06.04 Thursday 17:19 | サッカー | comments(3)
こんにちは。

昨日のナビスコカップはメンバー外で自宅での観戦となりました。

試合

なぜ2画面かというとベガルタの試合はもちろん見るし。

マリノスでは椋大が初スタメンということで視聴。
めっちゃ良いプレーしてたし、嬉しかったね(^ ^)
本人も手応え感じているだろうし。

ベガルタでは慧(けい)もベンチに入るのは初めて!

めでたい日だ!
続きを読む