清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

いつの間にか…

2017.01.24 Tuesday 17:45 | 家族 | comments(3)
こんばんは。

いつの間にか、沖縄キャンプも終わり
そして2連休も引越しの片付けで終わり…笑


引っ越し


駿河湾で気持ちを落ち着けて
富士山で癒す。笑


そんなイメージしかまだない静岡での生活が始まりました✨✨


まだまだゆっくりはできないけれど、少し運転も慣れてきたかな👌


明日から初めての三保での練習なので、楽しく身体をいじめて
やっていこうと思います✨✨

旅行☆

2015.11.27 Friday 12:02 | 家族 | comments(0)
1ヶ月ぶりに家族に会えたのでゆっくりと
大分に温泉に行ってきました☺️✨

ゆっくりするつもりがアフリカンサファリにうみたまご(水族館)へと
普通にお忙し😱笑

娘にイルカすごいね😊っと言ったら寒いっ!と食い気味に言われて
爆笑しました😁
子どもも寒さを感じるんだなっと思いました👌

旅館でもゆっくり出来ていいリフレッシュとなりました😌
大分旅行☆

ハッピーバースデー☆

2015.06.29 Monday 20:13 | 家族 | comments(3)
こんばんは。

今日は愛娘の2歳の誕生日でした。

最近は喋るようにもなり可愛くなってきたんですが
そろそろイヤイヤ期にも突入しそうです😭

誕生日ケーキは生まれて初めてのアイスクリーム。

フーッとロウソクを消すことは出来なかったけれど
そのあと『フーッしたね〜』と繰り返していたので記憶には
残ってくれたのかな?😊🎉

まさかのバルーンが怖いというハプニングが起こったりと
楽しい1日となりました✨

これからも愛娘の成長に負けないように
やっていきます😊👍
穂花

king for the day

2015.06.21 Sunday 16:54 | 家族 | comments(0)
こんにちは。

今日は父の日ということで先日、娘にもらった
父の日のプレゼント(^ ^)

父の日

まさか貰えると思ってなかったので、物凄く嬉しかったですね♡

毎日、笑顔を届けてくれてありがとう。

今日は皆さんも父の日に気持ちを届けてあげてください(^ ^)