清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ヤギロニア・ビャウィストク☆

2016.12.10 Saturday 10:19 | サッカー | comments(12)
お久しぶりの更新です。
只今より日本に帰ってきました☺️️

異国の地で英語もあまり通じないという…
逆に僕にはありがたい状況でした✨

なぜかというと元々英語喋れないし、こういう気持ちで行ったからです!




英会話

いや〜だからイーブンな戦いでしたね👍笑
続きを読む

秋本真吾さん

2016.08.10 Wednesday 22:02 | サッカー | comments(7)
こんばんは。

昨日はJリーグの人材育成プログラムのアスリート交流会で
400メートルハードルで陸上選手として活躍された
『秋本 真吾』さんのお話を聞かせていただきました!


アスリートならではのお話から
個人競技の選手ならではのお話などなど。


過程や結果の考え方。
夢と目標の違い。
そして、逆算の考え方など。

共感できる部分も多くありながら
新しい刺激的な考え方も沢山ありました。



実は3年前にお会いする機会があったのですが…


3年前に会わせていただいたときに
もっと話し込むことが出来れば良かったな。と
後悔してます。笑


こうやってまた会えたのも勝手に運命を感じてます😁


またお会いできる日を楽しみにしております♫


秋本真吾

水俣Jドリームサッカー☆

2016.01.06 Wednesday 12:56 | サッカー | comments(1)
こんにちは。

1月3日に毎年恒例になりつつある
熊本県水俣市であるJドリームサッカーに
1人だけ熊本県出身ではないのですが…笑
参加させていただきました☺️️✨

この教室は水俣の色んな人が関わって支えあっているイベントで
いつもたくさんの方がボランティアとして支えてくれます✌️

めちゃくちゃ楽しかったです!!!
また来年も呼ばれるように僕も頑張ります✨✨

水俣2

水俣

アビスパ☆

2015.12.06 Sunday 22:48 | サッカー | comments(1)
城後さんがキャプテンでホクさんのゴールで
昇格決定なんてお腹いっぱいです☺️️✨

おめでとう🎉

そして、ありがとう😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨


レベスタ

向上☆

2015.08.27 Thursday 16:57 | サッカー | comments(7)
こんばんは。

2次予選の日本代表に選出していただきました。

これもチームでのプレーを評価されてのことなので
よりチームに貢献していけるようにやっていきます。

今は本当に色んなチャンスをもらっているし
より一層チャレンジして向上させていきます!

そしてまずは次のアルビレックス新潟戦で
しっかりとチームの為に戦って勝ち点3を取りにいきます!

セカンドステージ☆

2015.07.10 Friday 21:42 | サッカー | comments(2)
こんばんは。

明日からセカンドステージが始まります。

セカンドステージの開幕戦はホームでサンフレッチェ広島と!

ファーストステージで広島とやったときは不甲斐なかったので
今回リベンジします👍

ファーストステージ同様最初から負けなしで
そしてホームでは全勝で戦っていきたい😊

何があっても勝利のために🔥
そして楽しんで試合をやりきります😌

刺激☆

2015.06.04 Thursday 17:19 | サッカー | comments(2)
こんにちは。

昨日のナビスコカップはメンバー外で自宅での観戦となりました。

試合

なぜ2画面かというとベガルタの試合はもちろん見るし。

マリノスでは椋大が初スタメンということで視聴。
めっちゃ良いプレーしてたし、嬉しかったね(^ ^)
本人も手応え感じているだろうし。

ベガルタでは慧(けい)もベンチに入るのは初めて!

めでたい日だ!
続きを読む

アイリス祭り☆

2015.05.24 Sunday 16:10 | サッカー | -
こんにちは。

今日は午後練の午前中に日頃から胸スポンサーでお世話になっている
『アイリスオーヤマ』さんのアイリス祭りに参加させて頂きました。

アイリス祭りとは社員さんが地域の方々やお客さんをおもてなしするという素晴らしい企画。
ざっくり言うと『在庫処分の一掃大売り出し』です。

年々、来場者数が増えていて今年は8千人との予想だとか…

朝からクルマがたくさん並んでいました。
その一部のイベントで平瀬さんと奥埜と3人でサッカー教室をしてきました(^ ^)
奥埜
続きを読む

合宿終了

2015.05.13 Wednesday 20:46 | サッカー | comments(4)
こんばんは。

12日、13日に行われた代表候補合宿が無事終了しました。

同い年の選手も多く、すんなりと雰囲気に入っていけたのは
槙野とモリゲがいたおかげかな。と(^ ^)

練習でもたくさんの選手、監督、GKコーチから刺激をうけ
内容の濃い2日間となりました!
また代表にも呼ばれたい!という欲も出てきた2日間ともなりました。


もっともっと個人でも高められるものはたくさんあると
思うので、すぐに取りかかってやっていきます。

最後に同部屋が良いやつで良かったです。

代表

フロンターレの谷口彰悟。
熊本の話で盛り上がりました(^ ^)
イケメンなのに、写真ブレたm(_ _)m笑
でもイケメン。

初選出

2015.05.07 Thursday 22:17 | サッカー | comments(9)
本日、日本代表候補合宿のメンバーに選んで頂きました。

最初、聞いたときは冷静でしたが
発表され、周りの方から祝福と激励を聞くと
嬉しい気持ちとなりました。

今までお世話になった方々が喜んでくれたのは嬉しいという一方
コメントでも発表させて頂いた通り
僕はまだJリーガーとしても何も成し遂げれていません。

チームでのトレーニング、試合。
そして、今回チャンスを頂いた候補合宿でたくさんのことを吸収し
個人のレベルアップはもちろん、チームにたくさんのことを持ち帰れるように明日から取り組んでいきます!

そしていずれは候補がとれるようにやっていきます!

このニュースでベガルタの流れが変わることを信じて
10日の浦和レッズに全力でぶつかっていきたいと思います。