清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

VSアルビレックス新潟

2016.05.29 Sunday 18:20 | 試合 | comments(12)
こんばんは(^^)



今日はホームでアルビレックス新潟との試合でした✨



前半に2つのスーパーゴールで楽に進めることが出来たけれど

相手がオフサイドになったのとかを考えれば前半は互角の内容でした!




2つともゴール自体は個人のスーパーゴールなんだけど、チームとして

狙いを持ってやっている形が得点になり、かなり良かったと思います👍
やはりGKとしては3-0にしたならば無失点で
試合を終わらせたかったです。




そうはいえ、2連勝は気持ちいいですね😊✌️




まだまだ今よりいい試合を見せることができると思うし
過程を大事にしていければ、必ず結果もついてくると思います😊

毎試合、今日のようになればいいけれど
そうはならないのがサッカーです。


けど、チームとしては今日のようなサッカーを常に出せるように
準備しながら向上していかないといけないと思います。



それでは皆さん、美味しいお酒を飲んでください😁

コメント

泰志さん | 2016/05/31 08:53 PM
先日はお疲れ様でした!
やっぱり、さすがの一言でしたよね!
あのロングキックはシビれましたね。
あのキックはどこのチームでも通用しますよね!またシビれさせてください!笑

また次節も楽しい週末をお願いします!
のびさん | 2016/05/31 12:45 AM
お疲れ様でした。
ナイスゲームでした。
順君もですが、六反もレーザーガンなアシストでした!

あと、熊本のチャリティーTシャツ。
少しでも被災地の力になるよう協力したいと思います。
まーさん | 2016/05/30 05:02 PM
試合お疲れ様でした!連勝本当に嬉しかったです(≧∇≦)
1点目何回見ても感動です!六反選手いつもありがとうございます!
この調子で1stステージ全勝期待してます!よろしくお願いします!
さくらさん | 2016/05/30 10:54 AM
ろくさんのアシストで、順さんスーパーゴール(≧∇≦)
ろくさんが、関さんのところに走って喜んでる様子や
そのあと、順さんと抱き合うところも、最高に幸せなシーンでした。
応援している選手の皆様が、喜んでいる姿を見られることは
ほんとに嬉しいです(*^^*)
昨日は、そういうシーンが沢山ありましたね!

勝利後のタオル回しのとき、いつもスタジアム全体を
見渡してくださる、ろくさんもすてきです!
うっちーさん | 2016/05/29 09:46 PM
1点目の六反選手からのパス、見応えありました。低い弾道でのパスのため、受けてへ早く届き、バウンドも高くならないため、収まりやすい。キーパーからのパスが得点に繋がるのは非常に効率的と思いますし、なによりそれをさせると相手チームは怖いですよね。また、得点パターンが増え、サポーターとしては嬉しいです。また、素晴らしいプレーを期待しています。
ヒーラーさん | 2016/05/29 08:26 PM
今日スタジアムで観戦してきました‼︎
六反選手、体を張ったプレーお疲れさまでした!
ウィルソン選手のゴール感動しました。
この勢でナビスコも1位で突破しましょう!
おしさん | 2016/05/29 07:23 PM
選手の皆さん球際でかなり戦っていましたね。
本当にお疲れ様でした。サポとしては非常に楽しい観戦でした。
六反選手はナイスキック・ナイスセーブ連発で惚れ惚れしました。
連敗中は辛かったですが、今はもう吹っ飛びました。
この調子でいきましょう!
さん | 2016/05/29 07:09 PM
六反選手のゴールキックから金久保選手のレーザーガン
最高でした!!またよろしくお願い!笑
ベガハハさん | 2016/05/29 07:07 PM
お疲れ様でした!現地観戦組です。リャン選手の双子ちゃんに癒され、金久保レーザーガーンのスーパーシュートで鳥肌、出来ればベガサポの前で、近くで見たかった位格好良いシュート!野沢選手も絶妙な力加減で素敵、エロさ全開パスもキレキレでした(笑)博文選手も二回目のヘディングでしっかり決める!最後はウイルソンのゴールで待ってましたーーと号泣!リャンダンス何回やったかな〜♫疲れたけど、心地良い疲れ!楽しすぎました〜〜!ナビスコもこの調子で勝ちましょう!途中怪我されたようにも見えましたが大丈夫ですか?しっかり休養とって、またみんなで喜びましょう!お疲れ様でした!
ゆちゃさん | 2016/05/29 07:07 PM
お疲れ様でした!
美味しいお酒飲めております( ´ ▽ ` )ノ
ともちゃんさん | 2016/05/29 06:58 PM
試合お疲れ様でした☆

今日は複数得点だっただけに、無失点で終われればよかったのかなぁ…というのがサポーターの気持ちかと思います!

でも、やはり連勝は気持ちいいですね(>∀<)ノ☆
今は美味しいお酒飲んでました!!

次の試合も期待しています☆まだまだ上を目指して連勝しましょう!!
佐々木真也さん | 2016/05/29 06:53 PM
今日は見ていて楽しいゲームでした。プレーのリズム・テンポが良く、応援するのもノリノリでした。セカンドボールやルーズボールに対してのマイボールにする意識が以前と全然違って見えました。最高の週末をありがとうございます!
Remember Me?