清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

桜まつり

2016.04.12 Tuesday 17:39 | ベガルタ | comments(6)
こんにちは。


今日はオフで天気が物凄く良かったので桜を見に行くことにしました✨✨


少し遠出をしてでも見たいと思わせてくれるという桜がある

白石河堤 一目千本桜を見に行ってきました!



桜の写真の撮り方にこだわりの強いヒロとともに😁



こだわり

そんなこだわりを知ってか知らずか

カメラマンのお願いをされて撮るヒロを後ろから激写しました😂笑




カメラマン




良い写真が撮れたと満足げに帰ってきました😳笑







そして、この花見のスペシャルゲストは娘の大好きなこの人が来てくれました🎉









山本





わざわざ来てくれて娘は喜びよりも恥ずかしさが大きかったようで…


帰る間際になるまで遊びませんでした😭





ゆっくりと良いオフが過ごせて良かったです☺️🌟

コメント

ベガサポさん | 2016/04/17 07:58 PM
六反選手はいつ頃から出れるんでしょうか?
復帰待ってます(^○^)
ベガルタおばさんさん | 2016/04/13 08:28 PM
私は大河原出身のベガルタおばさんです。六反くんが大河原の桜を見に来てくれて大変嬉しいです。怪我良くなるといいですね。ユアスタで生六反くんを見られることを大変楽しみにしています。
ミッチーさん | 2016/04/13 06:52 PM
12日は私も大河原に行ってました。堤防の川沿い散策してたんですよ。
お会いしたかっ~!(^^)!   でも声は多分かけれなかったと思いますが。
ひでさん | 2016/04/13 12:05 AM
体の調子はいかがですか?
最近ブログを更新し始めたので安心しました。
焦らずにしっかり完全に治して少しでも早く復帰される事を心待ちにしていますね。
娘さんは山本選手が好きなんですか?
かわいいですね(*^_^*)
AAさん | 2016/04/12 08:32 PM
六反選手のうしろから
さらに山本選手が写真を撮ってたりして(笑)
ちぇごと。さん | 2016/04/12 07:31 PM
桜キレイですね〜(´∀`)
六反さん、ブログ更新待ってました。
復活心待ちしてます♫
Remember Me?