清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

延岡サッカー教室

2016.02.14 Sunday 07:52 | ベガルタ | comments(4)
おはようございます✨✨✨




昨日は延岡キャンプ最終日ということで
延岡のこどもたちにサッカー教室をさせてもらいました☺️️🌟




あいにくの大雨でしたが、暖かくて良かったです😄




延岡3



こどもたちも徐々に活発的になり
選手対こどもたちへのときはルールを勝手に変更するという
新手な裏技を使ってきました😳笑




こどもたちのいい思い出になってくれるといいなぁ〜🙏
と願いつつ、2日間のオフを満喫して次のキャンプ地の
宮崎市に向かいたいと思います😊✌️

延岡サッカー2



あっ!ちなみに『デジっち』の放送は今日の夜の予定だそうです🤗
遅くなりすいません💦




あまり期待せずにお待ちください😁👌

コメント

りこさん | 2016/02/15 09:31 PM
デジっち、面白かったです!
梁さんと野沢さんの2ショットよかったです!(^_^)
若手がのびのびしているのは先輩達が優しいからですね♪
りーさん | 2016/02/15 07:50 PM
デジっち見ましたよ!
あんなに喋る野沢さんは初めて見ました(笑)
ベガハハさん | 2016/02/14 06:22 PM
デジっち楽しみにしてます!
今日マリノス戦のチケット買いました~。
開幕が待ち遠しいです。
怪我に気をつけて、日産スタジアムで活躍してくれる
事を願ってます☆キャンプラストスパート、頑張って下さ~い!
ゆかりさん | 2016/02/14 02:11 PM
こんにちは\(^o^)/『デジっち』楽しみにしてます。もちろん、録画もします!!
残りのキャンプも怪我と体調に気を付けて、頑張って下さいね。
Remember Me?