清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

リーグ戦終了。

2015.11.23 Monday 11:19 | 試合 | comments(3)
昨日のアウェイ。川崎戦で2015年のリーグ戦が終わりました。

どうしたら勝てるのか?どうしたらいいのか?
中々答えが見つからないシーズンとなってしまった。

けどサッカーとはそういうもので勝ててるときは問題にならないことも
負けてるときはものすごく目立ってしまう。。。

今年は個人的にものすごく悔しいシーズンで
なにも変えることができなかったな。と!

代表には選ばれることはできたけれど
自分の思い描いていたシーズンでもプレーでもなかった。

そしてなによりも自分自身がサッカーを楽しめていなかったかな?
ここまで自分がサッカーを楽しめなかったシーズンは初めてで
自分でもなにをしてるんだろ?という気持ちが常にあった。

その中でも仙台で友だちもいないのに頑張ってくれた家族や
常に僕を応援してくれたサポーターの方には本当に助けらました。
本当にありがとう😌

シーズン終わってしたいことは
早く家族に会ってゆっくりと過ごしたい。笑

久しぶりのオフなので充電して
また天皇杯に向けてやっていきたい☺️👍

本当はブログに載せたい話や写真も何個もあるから
12月になったらちょっとずつ載せていきます。(多分。笑)

コメント

ベガベガさん | 2015/12/07 07:11 PM
俺たちみんな六反のことが大好きだ!
仙台に来てくれて本当にありがとう!
俺たちいつでも六反やご家族の味方だから、無理せず行こう!
さん | 2015/11/28 10:01 PM
マリノスサポも応援しています。天皇杯優勝を祈ります
さくらさん | 2015/11/23 01:03 PM
ベガルタにきてくださった、ろくさんに感謝!
そして、ろくさんと一緒に遠く仙台まで来てくださった、ご家族にもほんとに感謝ですね(*^^*)

私は、今シーズンユアスタで
ろくさんを知れたおかげで
ベガルタとJリーグ好きになりました☆

いつか、この感謝の気持ちをろくさんに
直接お伝えしたいです(^^)

今後も、ろくさんがサッカー人生をより楽しんでもらえるように
そして、ろくさんファミリーの幸せ☆を願って
応援していきます(*´∀`)

オフ、ゆっくりご家族に癒されてくださいね☆
ますます寒くなるので、皆様体調崩されないようにしてくださいね。

天皇杯で、ろくさん見られること
楽しみにしています☆

長々とすみませんでしたm(__)m
Remember Me?