清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

ベガルタサポーターの皆様へ☆

2016.12.29 Thursday 22:38 | ベガルタ | comments(19)
こんばんは。

来季より清水エスパルスに移籍させてもらうことが決まりました。
マリノスからベガルタへやってきて、2年。

この2年間は僕の人生の中で素晴らしい経験をさせてもらいました☺️️
感謝の思いしかありません。

移籍してしまうことは悔しさの方が多いという気持ちも心の中にあります。
この気持ちを表現していけるのは来季以降の自分次第だと思っています。

これからのサッカー人生、あと何年できるかわからないし
来年どこにいるのかもわからない世界。

自分らしく、感謝の気持ちを持ちつつ、楽しんでいこうと強く思っています!

またピッチの上で会えることを楽しみにしております✨✨✨

本当に2年間ありがとうございました😊

六反 勇治

コメント

KsSKYさん | 2017/01/01 02:03 PM
ようこそ清水へ!
宜しくお願い致します
はなさんさん | 2016/12/31 09:08 PM
六反さん 2年間 ありがとうございました。

六反さんの その悔しさを、来季の力にしてほしいと思います。
宮城から応援しています!
さん | 2016/12/31 04:04 PM
六反選手行かないで(;Д;)(;Д;)
だいきの母さん | 2016/12/30 09:41 PM
ある時のファンサービスの際に子供への気配りがとても嬉しかったです。うちの息子が六反選手のお顔を見て(ユニフォームを着ていなくても)名前が言えるようになりました。移籍されてもずっと応援しています!
さん | 2016/12/30 08:16 PM
ありがとう六反選手だいすきです
ろいさん | 2016/12/30 07:41 PM
六反選手がベガルタに来てから、ずっと応援していました。
昨年の開幕戦でベンチに入った時。
ナビスコ杯に出場しPKを止めた時。
その後のリーグ戦でスタメンに入った時。
そして日本代表に選ばれた瞬間・・・
全部自分のことのように嬉しかったです。

ずっとベガルタでプレーしてほしかったけれど、
涙を拭いて(;_;)、また新たな一歩を踏み出した六反選手を応援します。

長い人生の中で、2年はとっても短いですが、
ベガルタにいたこと、どうか忘れないでください!
私も忘れません!2年間ありがとうございました☆
さん | 2016/12/30 01:12 PM
六反勇治選手この2年間ありがとうございました。清水にいってさみしい思いはありますが
活躍を祈っています。そして日本代表の試合で出場する事を祈っています
ちぇごと。さん | 2016/12/30 11:50 AM
六反選手いなくなるの淋しい〜(´-_-。`)
ユアスタのゴール裏から清水の六反選手の
背中を見るのは嫌だな〜
熱い六反選手が大好きでした。
清水でも頑張って下さい。応援してます(っ`・ω・´)っ
2年間ありがとうございました(´∀`)
隠れベガサポさん | 2016/12/30 10:41 AM
六反選手へ 2年間ベガルタのゴールを守ってくれてありがとうございました。
エスパルスへ行ってもレギュラーを掴んでください。
のもとさん | 2016/12/30 10:20 AM
何処に行っても応援してますよ!
頑張ってー!
サッカーおばさんさん | 2016/12/30 09:13 AM
六反さん、私もあなたのお陰でまた日本代表の夢を見せてもらいました。
これからの活躍祈ってますが、仙台戦ではそちらのゴールを揺らせるよう応援しますからね!
お元気で、これまでありがとうございました。
タカさん | 2016/12/30 08:28 AM
六反選手の気迫あるプレーが大好きでした!
清水移籍はショックだけど、頑張れ!!生涯仙台にいてほしかったです……

チームが変わってもこれからも応援してます。2年間仙台の為に一緒に戦ってくれてありがとう!感謝しかありません。ケガには気をつけて。またユアスタで会おう!!!
クロさん | 2016/12/30 07:28 AM
2年間ありがとう!
清水での活躍期待してます!\(* ´ ꒳ ` *)/
ふぁいとです!
のびさん | 2016/12/30 07:28 AM
2年間ありがとうございました!
どんなときでもサポーターと向き合う姿はカッコ良かったです。
二見と一緒に清水で頑張って下さい!
(仙台戦以外で…(小声))
ゆかりさん | 2016/12/30 02:33 AM
ベガルタ仙台でプレーしてくれて、ありがとうございます!!ユアスタでベガルタの選手として、六反選手が応援したかった。清水でも怪我に気を付けて、頑張って下さい。宮城県から応援してます!!
広島さん | 2016/12/29 11:57 PM
清水でも頑張れ!怪我するなよー!どこに行っても応援するから!ありがとう六反!
ベガサポ母さん | 2016/12/29 11:42 PM
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)
2年間、六反選手のプレイ とても楽しませてもらいました。
たくさん応援してました。
仙台から清水へ移籍、悲しいけれど、六反選手が選ばれた道、、、いつでも応援してます!
来季、ユアスタで待ってますねo(^_^)o
怪我 されませんように、、、
清水でも輝き続けてください!!!
mocoさん | 2016/12/29 11:35 PM
本当にありがとうございました!
活躍期待してます!!
夢蹴球さん | 2016/12/29 11:04 PM
清水エスパルスでスタメン掴んでください。
2年間ありがとうございました。
Remember Me?