清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

ヤギロニア・ビャウィストク☆

2016.12.10 Saturday 10:19 | サッカー | comments(16)
お久しぶりの更新です。
只今より日本に帰ってきました☺️️

異国の地で英語もあまり通じないという…
逆に僕にはありがたい状況でした✨

なぜかというと元々英語喋れないし、こういう気持ちで行ったからです!




英会話

いや〜だからイーブンな戦いでしたね👍笑


試合もちょうどホームゲームがあったので、めっちゃ寒い中見ました!
多分気温はマイナスの世界。笑



試合




試合も勝つ試合が見れてよかった!


チームの人たちも良くしてくれたし、観光にもいけたのですごく充実したトレーニング参加になりました👌





観光




いろんな刺激を受けることができたし、色んなハプニングも起きたけど
それはそれで楽しかったです☺️️

本当にいい経験をすることができました!

コメント

BHWさん | 2017/04/04 10:26 PM
Thanks for finally talking about >清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG | ヤギロニア・ビャウィストク☆ <Loved it!
cartier armbänder replikさん | 2017/03/15 02:18 PM
cartierbraceletlove avante torcida alvirrubra vamos moralizar o nosso grande time fora corja de ladrões irmão metralhas
cartier armbänder replik http://www.bestcalovebracelet.cn/de/
cartierbraceletlove Pues yo le he dado al enlace ese, y he hecho lo que ponia pensando que era de coña… no me asusteis… que puede pasar?
van cleef arpels braccialetto trifoglio imitazione http://www.braccialegioielli.cn/vintage-alhambra-bracelet-c3_75_80/
copy love cartier braceletsさん | 2017/03/15 02:17 PM
cartierbraceletlove Возможно) ибо я немного разбираюсь в устройстве авто, а не говорю просто известную фразу "турбомобиль жрет масло и все тут".Кстати, прочти коммент ниже от CLLlAgOB. Ему поршневую меняли…что кстати реально может быть показателем повышенного расхода масла…
copy love cartier bracelets http://www.fashionlovebangle.cn/fake-cartier-love-bracelet-plated-18k-pink-gold-4-diamonds-p-260.html
bagues cartier de luxe femme repliqueさん | 2017/03/15 02:17 PM
cartierbraceletlove Very efficiently written story. It will be helpful to anybody who utilizes it, as well as me. Keep up the good work – looking forward to more posts.
bagues cartier de luxe femme replique http://www.toplevejewelry.com.ru/fr/le-meilleur-bague-or-rose-love-cartier-replique-b4084800-p-193.html
まーさん | 2016/12/29 09:24 PM
移籍かなりショックです・・六反選手のプレー大好きでした!仙台に来てくれたこと本当に感謝してます。
どこに行かれてもずっと六反選手のこと応援してますね!
2年間本当にありがとうございました!
はっち~さん | 2016/12/29 07:11 PM
清水に行くと知り、ショックでショックで仕方ありません(TωT)六反選手の後ろ姿が素敵で、六反選手の後ろから応援するのが好きで、来年こそたくさん応援出来ると思っていたので…。ポッカリ気が抜けてしまいました。
体には気をつけてくださいね。
ベガっ太さん | 2016/12/29 08:00 AM
移籍ニュースを見てとても驚きました。。。 本当に大好きな選手だっただけにとてもショックなニュースでした。 絶対ベガルタ仙台残って欲しい!というのが本音ですがもし六反選手が何か考えて決めたことなら僕は応援します!ユアスタで2017年シーズンのベガルタユニフォームを着た六反選手を観ることができるという希望は最後のギリギリまで期待させてください(T ^ T) 応援してます。これからも😊
みすずんさん | 2016/12/16 07:57 AM
遅くなりましたがおかえりなさい\(^o^)/
街並みがとてもきれいですね!
充実した海外練習になったみたいでよかったです♩
まずはゆっくり身体を休めて、
これから家族で素敵なOFFを過ごしてくださいね☆
mocoさん | 2016/12/15 10:16 PM
おかえりなさい!!!
ベガっ太☆さん | 2016/12/15 11:09 AM
六反選手お帰りなさい😆
充実した留学になったそうで良かったです!!
この成果を2017年J1リーグ、ベガルタ仙台の開幕戦で見せてください♪♪
本当に仙台に来てくれてから僕は六反選手の大ファンです!!
来年は大きな声で一生懸命たくさん応援しますので、どうかベガルタ仙台から居なくならないでくださいね(>_<)! 楽しみに待ってます☆
リオさん | 2016/12/14 04:19 PM
おかえりなさい。
六反さん、来季出て行かないで下さいね〜!
チラッと小耳に挟みましたが。。出て行くようなことを😔
六反さんのベガルタでのプレーが見たいです。
のもとさん | 2016/12/13 10:51 AM
お帰りー!来シーズンまた期待してます!
今年は怪我もあって大変でしたねー。
経験値と思って前進して下さい!
応援してます!
Sakikoさん | 2016/12/13 09:28 AM
六反選手おかえりなさい\(^o^)/
そしてお疲れ様です!!!
異国でトレーニングを積んだ六反選手のプレーを楽しみにしてます!!
もう既に来年の開幕が待ち遠しいですw

やっぱり外国のイルミネーションはすごいですね!
光のページェントとはまた違って綺麗です( ^^)

お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい(≧∇≦)b
ゆかりさん | 2016/12/12 06:53 AM
おかえりなさい*\(^o^)/*
ろいさん | 2016/12/10 10:08 PM
六反選手、おかえりなさい!

練習・試合・観光と、たくさんの経験ができたようでよかったです!
ホームスタジアム、ちょっと大きなユアスタみたいに見えます^^
街のクリスマスツリーもきれいですね☆

仙台も雪が降ったりして寒くなってきました~。
体に気を付けてお過ごしください!
Remember Me?