清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

2016シーズン終了☆

2016.11.11 Friday 14:41 | ベガルタ | comments(8)
こんにちは。

久しぶりの更新となりました!
今年は早いもので2016年のシーズンが終わりました!


今年はプロになって今まで病院に行く回数よりも今年になってから病院に行く回数が圧倒的に多いシーズンとなってしまいました😂


初めてのシーズン中に離脱して、復帰する怪我でプロになって初めての経験でした✨
その中でなかなかうまくいくことが少ないシーズンだったけれど
今年も僕にとっては必要なシーズンだったかな!と感じてます✨

少し寒くなってきましたが、11月中は公式戦はなくてもトレーニングはあるので少しでもコンディションを戻せるようにやっていきたいと思ってます!!!


今年も1年間応援してくれたサポーターの皆さんありがとうございました👍👍👍

コメント

さん | 2016/12/04 11:12 AM
ヨーロッパ遠征で一皮剥けて帰って来てくれると
期待してます!
ベガサポ母さん | 2016/11/27 06:19 PM
六反選手、今シーズン 大変お疲れ様でしたo(^_^)o
怪我で 辛い思いをされたと思いますが、オフシーズンに より
高みを目指し、欧州に行かれる姿勢、とても素敵です(^з^)-☆
くれぐれも怪我されませんように、来シーズンもスーパーセーブ 楽しみにしてますねo(^_^)o
ベガルタ愛さん | 2016/11/27 10:21 AM
ニュースを見ました。欧州がんばってください!来季仙台のゴールマウスを守ってください。期待しています!
のびさん | 2016/11/27 12:15 AM
今シーズン、トレーニングや練習試合も含めお疲れ様でした!
怪我もありましたが、六反選手のフィードから得点に繋がった場面が今シーズンで一番印象的でした。

来シーズンも応援させてください❗
ベガっ太さん | 2016/11/14 11:57 AM
六反選手の更新待ってました⭐️
今年は怪我で悔しい思いをしたと思いますが、来シーズンは開幕スタメン!そして日本代表選出!を絶対に実現できる選手だと僕は思ってます ☺️
ベガルタ仙台の守護神として大活躍し、再来年はACLの舞台にファンサポーターを連れて行ってください♪
ろいさん | 2016/11/12 06:26 PM
六反選手、今シーズンお疲れ様でした!

ケガで辛い思いもあったと思います。
人生うまくいくこと、いかないこと、色々ありますよね。。。
でも『自分で変える!』という格言もある!

来シーズンもきっとあっという間に開幕します!
ユアスタで、六反選手の力強いプレーを早く見たいです。

トレーニング、最後まで頑張ってください!
寒い日はお鍋を囲んであたたかくしてくださいね☆
ともちゃんさん | 2016/11/12 04:42 PM
ブログ更新ありがとうございます!そして、今シーズンもお疲れ様でした🎶

怪我しても復帰してユアスタに戻ってきてくれたこと、嬉しかったです!!
まだトレーニングがあるということで、寒さもあるので体調を崩さないようにしてくださいね✨

来シーズンもユアスタで応援できることを楽しみにしています❗
ゆかりさん | 2016/11/12 07:18 AM
一年間、お疲れ様でした*\(^o^)/*来年もゲーフラを掲げて、応援します!!寒くなってきたので、身体に気を付け下さいね。
Remember Me?