清水エスパルスGK 六反勇治 OFFCIAL BLOG

ホームパーティ☆

2016.08.16 Tuesday 17:45 | ベガルタ | comments(10)
こんにちは。


この前のオフに日曜日だと人多いし
渋滞するから家に人を呼ぼう。ということになり
いきなりホームパーティを行いました✨


いきなりだったのですが
色々と参加してくれて、最初はホームパーティ感あって
シャボン玉したり、クイズ大会したりとしてたんですが…


トトロを男5人で見たり…

この辺から流れが変わり、最後はウイニングイレブン大会となりました👌


勝負になるとみんな負けず嫌いなので面白いですね♫
たかがゲーム。されどゲームということで盛り上がります😁


写真で誰がいるかはご確認ください👍

ホームパーティー



最初から最後までいたヒラさんは9時間ほど滞在して
昼ごはんから夜ご飯まで食べて帰りました🤗




リハビリ組で良いリフレッシュとなりました🌟


みんなで早く芝生の上で勝負が出来るようにしましょう😁笑

コメント

replica cartier ballon bleu prezzoさん | 2017/03/13 07:43 AM
cartierbraceletlove The thing is how similar are notre dame’s and ucla’s offenses. If golson has to come in an learn a completely new offense then ucla won’t be a good fit. But if the offenses are similar then ucla could be a good fit.
replica cartier ballon bleu prezzo http://www.buycheapwristwatch.ru/it/cartier-ballon-bleu-c88/
love bracelet 2016 replicaさん | 2017/03/13 07:42 AM
cartierbraceletlove Si Martín, da gusto verlos rodar, te hace recordar a uno montado en su moto ;)
love bracelet 2016 replica http://www.beauty-bracelet.com/hello-world.html
replica cartier pasha uomoさん | 2017/03/13 07:42 AM
cartierbraceletlove I just recieved my first fix and it was awful. I literally hated everything in the box. I sent them a Pinterest board before hand. I had my husband take pictures of me in all the pieces, can I email them the pictures and explain what I didn’t like about each? I didn’t have enough room in my “comments” boxes to thoroughly explain my dislikes. Thanks!!
replica cartier pasha uomo http://www.buycheapwristwatch.ru/it/cartier-pasha-c94/
ベガっ太さん | 2016/11/05 12:05 PM
最近ブログの更新がないので心配です…!
六反選手はベガルタ仙台でずっとプレーしてもらいたいです!
だから移籍とかしないでください(>_<)
本当に六反選手は僕のヒーローなんです、またユアスタでゴールマウスを守る姿をみたいです!
一休さん | 2016/09/26 07:11 AM
ユアスタで まってます
ベガサポさん | 2016/09/20 02:56 PM
六反選手が早く試合に出て活躍することをいつも願ってます!
ベガルタ仙台で結果を見せつけていつか日本代表でも守護神を務めて欲しいです。
日本のキーパーで一番応援してます!頑張ってください!
らららさん | 2016/09/11 12:09 AM
怪我の具合はいかがでしょうか?そろそろ出番ですよ〜!復帰をサポーターみんなが待っています!!
ベガハハさん | 2016/08/18 09:35 AM
ホームパーティー楽しそ~~~!!
リハビリ組の元気そうな姿を見る事が出来て嬉しいです。
ブログ更新ありがとうございます。ヒラさんも元気そうで良かったです!
柏戦の勝利で幸せいっぱいの中、このブログでも仲の良さが見えて幸せになれました。
皆さんの1日でも早い復帰を願っていますが・・・無理をしないでしっかり治して下さい。
ともちゃんさん | 2016/08/16 08:29 PM
ホームパーティーすごく楽しそうですね!!それに、シャボン玉やトトロをみるなんて可愛い(´V`)♪
それにしても、ヒラさんかなりの滞在時間でしたね(;゚д゚)

リハビリ組ものんびり過ごせてよかったですね☆
みなさん、ゆっくり治してピッチに戻ってくるのを待ってます!!

こういうブログ、選手の普段の姿が見れてとてもいいと思うし楽しいですね☆これからも続けてください(ฅ'ω'ฅ)♪
のびさん | 2016/08/16 08:27 PM
良い雰囲気ですね!
天皇杯もありますのでので、
早い復帰を祈ってます!!
Remember Me?